柴犬ギン太 キャンプの旅 (2、昇仙峡)

  • 2012.12.02 Sunday
  • 12:17
   2012年11月23〜25日
  柴犬ギン太の山梨県の旅 (2 昇仙峡)
 キャンプの旅、第2日目。明け方は曇っていたが日が昇ると晴れてきた。
 甲府盆地を渡って北へ、御岳昇仙峡に行った。
 手前の有料観光駐車場から往復4時間の紅葉狩り散歩。
 
  川の流れに色づいた落ち葉が流れて来る。
 
IMG_2218再.JPG
 車通行止めの道を行く。鮮やかな紅葉が次々と現れる。紅葉
 
IMG_2250再.jpg
 笑顔のギン太は通りがかりの人に写真を撮られる。
 
IMG_2334再.jpg
 覚円峰、仙娥滝の近くは、上から降りてきた人、下から登ってきた人で混みあっていた。

IMG_2341再.JPG
 紅葉の盛りは過ぎていたが、まだまだ鮮やか。紅葉

P1040771再.jpg
 仙娥滝前。人混みの合間に素早く記念写真風に撮る。
 
 ギン太はたくさんの人にかまわれてお疲れもよう。
帰路、黒柴とあいさつ。

 晩秋の陽は早くも低く、風も冷たくなってきた。
 
 途中の土産物屋の看板犬犬と和む。
 
 帰りを急ぐつもりが、景色が良いし、ギン太はお疲れモードで、なかなか進まない。

IMG_2635再.jpg
 紅葉が西日に映える。紅葉

P1040789再.JPG
 最後の日差しで。
  
  既に陽は陰った。
 駐車場に戻った。駐車場
 紅葉狩りの時季には遅いかとも思っていたが、まだ見応えがあって、行って良かった。
 

IMG_2720再.JPG
 2晩目の夜。

IMG_2731再.JPG
 キャンプ場前から甲府盆地の夜景。
 
 月明かりで星明かりは弱められたが、秋から冬の星座が広がった。
左上に御者座、左下に双子座、右にオリオン
中央上に牡牛座と輝く木星
           第2夜もふけて、、、、 続く
コメント
コメントする








    

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM